Amazonプライムはお勧めできるポイントがたくさん!

| トラックバック(0)

東京でAmazonギフト券買取している金券ショップ

Amazonプライムは、無料お急ぎ便、おとどけ日時指定便が無料で使い放題。

私は一人暮らしです。フルタイムで働いているので、こまめにお買い物に行く時間がありません。自宅に届けてくれるアマゾンに依存しているのですが、一人暮らしだと宅配便の受け取りも意外とストレスになります。

Amazonプライムが生まれる前は、時間指定ができなかったので、土日に受け取れるように、金曜日に発注したり、コンビニ受け取りにしてみたり、非常に面倒くさかったです。しかし、Amazonプライムに加入して、日時を指定すれば、何のストレスもなく注文ができます。

 

Amazonプライム加入者は、PrimeVideoで映画やテレビ番組を無料で見られます。

入会前は、お届け指定便を使えれば満足と思っていたのですが、いざ加入すると、Prime Videoの利用頻度が高いです。

少し昔の、見そびれてしまったドラマ、もう一度みたいなと思っている番組を無料で見られます。最近の私のお勧めは、「Sex and the City」です。テレビで放送されているときは、女性のあけすけな話なんて聞きたくないと、正直ばかにしていたのですが、実際見てみると、それぞれ悩みを持ちながら、一生懸命生きている姿に強く共感しました。女友だちっていいなあと思えます。

Prime Videoでは、ダウンロードできる番組も多くありますので、スマホにダウンロードして通勤時間に好きな映画やドラマを見ることができます。クスリと笑えるようなドラマや映画を持ち歩けば、通勤時間のストレスも軽減できますよ。

 

Amazonプライム加入者は、Prime Musicで100万曲以上を無料で聞けます。

Prime Musicでは特に「プレイリスト」がおすすめです。アマゾンが人気の曲を選曲したアルバムのようなものです。「2018年上半期洋楽ランキング」や「雨の日に聞きたいカフェ・ジャズボッサ」など各ジャンルのプレイリストがあります。好きなジャンルを聞くのもよし、あまり聞かないジャンルを聞いても、新しい発見があり新鮮です。自宅で仕事をするときや、のんびりするとき、通勤のとき、それぞれのシーン、その時の気分に合ったプレイリストを見つけると、音楽といつも一緒の生活を簡単に手に入れることができます。

 

他には、写真を保存し放題のアプリを無料で利用できたり、漫画や雑誌も無料で読めるものがあったりと、無理して元を取らなくちゃと思わなくても、生活の中で自然とどんどん使えるサービスがあります。これで年額3900円なら安いのではないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kazu61261130が2018年7月 5日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルアジュール竹芝」です。

次のブログ記事は「気になるベラジョンカジノ支払調書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30